ふしぎ星のふたご姫最終回

そんなわけで、昨日はふたご姫の最終回。
後半、どうしても駆け足になってしまって、ちょっと……と思うところもありましたけど、最後はみんな笑顔で良かったねぇ、と。
プーモが自分を犠牲にしたというのを知ったときの、二人の泣き顔。
今までずっと笑顔でがんばってきたふたご姫がはじめて、号泣したのは、大切なプーモのためでした。きっと、大切に思ってたんだろうなぁ、と。
ええとですね、なぜか、ああいうナビゲート系キャラとのお別れというか、そういうのに弱いんですよ。UQ2でも、ヘキサとのお別れで泣いたくらいだし。
と、話はずれましたが、とりあえずはハッピーエンドで良かったね、と。
難しいところは、いいじゃん、と。
ちなみに、結局ファイン×シェイドのレイン×ブライトかよっ。
途中たったように見えたフラグは幻だったんですか?
来週からは、Gyu!。
若干の不安はあるものの、どうやら他の国のプリンセス&プリンスも引き続き出るみたいなので、ちょっと期待ですよ。