canvas2最終回

気が付いたら、最終回。
そういうオチですか。
あの、最後の病弱っ娘死にかけ描写が若干意味不明なんですが。
あそこで、アレを入れる意味はあったのかなかったのか。
エンディング裏のその後の描写で、手術うまくいったよというのを入れておけば十分なんじゃなかろうかと。
まぁ、斜め横から見ていても、一応ストーリーが追っていけたので、そこに関しては良かったのか悪かったのか。
とりあえず、いくらアニメの中とはいえ、あの絵で留学とかいったいどうなんだろうとか思ったり思わなかったり。今の美術の最先端は、あういう絵なんでしょうか?

[Today's tune]To Our Savior/Midtown