Fate/hollow ataraxia

ゆるゆる〜っと、やっと100%まで行きました。
それでは、ホロウの新キャラ、バゼットさんとカレンについて。
バゼットさんはアレですね。
麻雀で言うと、とにかくてんぱいまでは遠いタイプですよね。
テンパイしても、平和くらいで、とにかく安そうな。
けれど、捨て牌の順番とか、そういうテクニック的なものは完璧なんですよ。
仙台の、とある先輩を思いだしたりします……。
で、絶対に2Kたんのコスが似合うと思うんだ。
カレンとか凛あたりにだまされて着せられて、恥ずかしそうにしながらも、ランサーとかアヴェンジャーの視線を気にしてたりすると思うんだ。
で、カレン、良いですね。
残念ながら、日常描写というのがほとんどなかったりしましたが、トラブルの元として、すごく良い働きをしそうな気がします。
凛あたりの細かいミスを、余さず拾って、桜あたりをけしかけそうな雰囲気が。
わかりやすく言うと、琥珀さんタイプ? いや、違うか。
しかし、それでいて、アヴェンジャーらぶなところが良いじゃないですか。
あー、もうっ!


ちなみに、花札難しいですね。
宝具の使いどころが難しいです。

[Today's tune]Abra Cadaver/The Hives