JAM*2/Schatzkiste*2

平日休みが取れたら行くところはひとつしかないだろうということで、秋葉原に。
まずは、お昼を食べるためにJAMに。
お久しぶり〜なメイドさんというか妖精さんがいましたよ。
でも、おでこぱちんってやるの忘れてました。今度行ったらやらないと。
で、そのあとはゆるゆると秋葉原の街を眺めながらシャッツキステに。
とうとう執務席デビューしちゃいましたよ〜。
と、そういうわけでとりあえず、シャッツキステメイドさんメモを。

 スク水、くるくるのお耳、足は人魚系らしいぞ。

 長男は責任感があって、四男はちょっと甘えんぼさん。
 次男は長男に反発していて、三男は変わり者。

  • ガイスターから逃げ出した幽霊さんが、ちょっとしたいたずらをしているらしいです。

……シャッツキステも、そういうお店なんですねぇ。
うんうん。
で、そのあとはまた秋葉原をふらふらして、またまたJAMに。
そこで、ナオさんと合流。一休みしてから、またまたシャッツキステに。
……まぁ、つっこみたいなら気の済むまで突っ込んでください。
もう言い訳とかしませんから。
本日2度目のシャッツキステは、ゆっくりとトスカーナを楽しみました。
ルール単純ですけど面白いですね。うん。
そんなわけで、シャッツキステのポイントカード、1枚たまりました。
やっと? もはや?
シャッツキステ行ったことのある方なら、このスピードも納得して頂けるんではないかと思われます。