Heaven's Door

というわけで、仕事の飲み会の帰りに、ちゃんと酒を飲みたくなったので、Heaven's Doorに。
23時ぎりぎりではいれたですよ〜
2回以上来ている人にやってもらってるというアンケートに答えたり。
……いや、2回どころか多分10回以上行っているような気がしないでもないですが。
閉店まで、メイドさんとわいわいお話し。
1時間ばかりでしたが、気分良くお酒を飲めましたとさ。


ええと、ところでですね、メイド喫茶とかメイドバーとか、たくさんできていますが、藤沢あたりだと、なぜかキャバクラとかそういうところと勘違いしている人が多いんですよね。
Heaven's Doorでは、そういうところじゃありません、と注意書きがしてるのにもかかわらず、です。
そして、そういう困ったお客さんは、そこそこ年上の人だというのも、また謎な点ですが。
とりあえず、メイドさんが困るようなことをするのは、やっちゃいけないと思うんです。