帰省する前にHeaven's Doorでも行こうと思ったら、仕事が終わったのが23時だった言人です。
仕方がないので、とりあえず、帰る準備でもすることに。
とは言っても、準備と言うほどのものはないんですが。
持っていくものは、服と本と、iBookLibrettoくらいだから。
……あ、PC2台って、一応突っ込むところなので、よろしくお願いします。


予定としては、
4/28 飛行機で北海道入り
4/29 どこかに拉致られる予定
4/30 拉致先から帰還予定
5/1  今のところ予定なし
5/2  今のところ予定なし
5/3  今のところ予定なし
5/4  関東圏に帰還予定
珍しく空いている日が3日もあるので、ゆっくり本を読むか何か書くかしたいと思います。
北海道の知り合いの人、お暇ならかまってください。

[Today's tune]雨/eastern youth