BAR SPOON

お酒を飲みたくなったので、前から通勤の時に横を通っていて気になっていたお店に。
ええと、わざわざ書くことじゃないかもしれないですけど、メイドのお店じゃないですよ?
疑われるかもしれないけど、メイドさんいないですよ?
といいつつも、実はバーというところには、ほとんど入ったことないというか、いつも行くところはメイドさんのいるところなので、実際言い訳とかできないわけですが。
それに、バーってなんだか敷居が高そうじゃないですか?
私のようなやつが行っても良いのかなぁ、とか。
と、実はどきどきしながら入ったわけですが、そんなのは杞憂だったわけです。
入ったときは、お客さんが誰もいなくて、おおおぉ、と思ったわけですけど、お店の人がとっても気さくな方で、すごく安心でした。
バーらしくないバーだから」とか「こんなに話すマスターはいない」とか言ってましたけど、むしろ、そのほうが初心者には安心ですよ。うん。
そんなわけで、ことひとさんだってメイドさんがいるお店以外も行くんだよ、ということでした。

[Today's tune]World Wide Suicide/Pearl Jam