使っている万年筆

そんなわけで、特別ネタもない一日だったので、使ってる万年筆でも晒してみようかと。

上から順に、PARKERのDUOFOLDにLAMYのAL-star、雑誌Lapitaのおまけ赤と黒
Lapita (ラピタ) 2006年 06月号 [雑誌]
デュオフォールドと赤と黒には黒のインク、アルスターにはブルーブラック。
ペン先はアルスターがF(中細くらい?)で、デュオフォールドが中から太字くらい、もらい物なのでちょっと不明。
ラピタおまけの赤と黒は、中字ですね。
デュオフォールドは家で使う用、アルスターは仕事とか持ち歩き、赤と黒は気が向いたときに。
赤と黒は、付属のインクが黒だったのでそれを入れているんですが、もうちょっと色々と変えてみて遊んでみたいですね。デュオフォールドも、今度はブラックじゃなくてちょっと違ったものを入れてみたいですね。
アルスターでブルーブラックを使ってるんで、それ以外のものを。
でも、どうしても長めの文章書くのに使いたいので、あんまり派手じゃないやつで。
でもでも、ブルーブラックはアルスターで使ってるんで、それ以外に落ち着いていて、ブラックじゃないものを。
と、そんなことをつらつらと考えているわけです。

[Today's tune]Five Against The World/Story Of The Year