Honey Honey

……いや、喉が渇いていたんで。
http://www.honey2.jp/
横浜駅西口の喧噪を何とか抜けて、ちょっと外れの方まで歩いていくと、ローソンの2階にハニーハニーがあります。
こちらは、ケーキが美味しいです。
中の人が、ちゃんと手作りだそうです。
実のところ、メイド喫茶のケーキというのは、なにげに良くは食べるんですが、満足できない物のひとつだったわけですが、それが美味しいというのは良いですね。……もうちょっと種類があればなぁ、というのは、ちょっと贅沢ですね。
えと、JAMライターはいつものように突っ込まれましたがっ。
メイドさんも、ほわほわ〜な感じで良いんじゃないかと思います。