いつものバーで

ええと、メイドさんがいないお店にも行くんです、言人です。
よく行くバーのマスターは、昔シェフだったとかで、お料理がとても美味しいんです。
そんなわけで、夕食を食べに(?)行ってきました。
バーって言うのはやっぱり面白いところで、毎日ただ仕事行って帰ってきてじゃ出会うことがないような人と、会って話ができるんですよね。はっきり言ってしまえば、(近くの)バーでは私なんてまだまだひよっこで、いろんな人の話を聞くだけで、いろいろと考えるところがあったりします。
自分なんてまだまだだなぁ、と実感です。
きっと、まだまだ先は長いはず? なので、じっくりと考えて、実行していきたいと思います。

[Today's tune]自殺志願者が線路に飛び込むスピード/野狐禅