エデン

最後はひとりで中野エデンまで移動。
……1日で5店か。
エデンはエデンで、今日がフロア中心が最後というメイドさんがいたので、はじめは行く予定じゃなかったけど行ってみました。
というより、そのメイドさんとはすごくお久しぶりだったんですがっ。
mixiでコメントしたりしてるから、それほどご無沙汰という感覚はなかったんですけどね。
カウンターで、先週マイミクになって下さった方と、また隣になったり、隣の隣の人とお話ししたり。あ、あとでマイミクお願いします送るので〜
ファーストオーダーはいつものと言うことでキールですよね? とメイドさんに先手うたれました。
あと、最後に、軽い話の流れで、始めてきました〜とか言ってたら、それをネタに延々といぢられる。さすが、羽の片方が黒い(自称)人っ! ……両方黒いんじゃないのかな? かな?
とりあえず、今日でフロア中心が最後の人、というかみぃさん、今度は給食食べに行くよ、ということで。
……でも、またたまにはフロアに出てくるとか言ってたんで。