デトロイト・メタル・シティー

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブで、コピーバンドが出ていたDMCのコミックをやっと入手できました。
……っ、申し訳ありません、クラウザー様っ! 手に入れるのが遅くなりました。
あー、今まで、これほど強烈な音楽マンガがあったでしょうか?
いや、ないっ!
神は、クラウザー様の前にクラウザー様を創らず、そして、クラウザー様を創り出した直後に、犯られてしまったので、もはやクラウザー様以上の存在など創り得ることはないのです。
まぁ、実際のところ、デスメタルをやるような人はちょっとどこかずれているわけで、そういう人ならこれも楽しんで詠めるんじゃないかと思います。
……普通の音楽マンガだと、音楽ファンの突っ込みとか異様に激しいからなぁ。