Schatzkiste

良い時間になったので、シャッツキステに移動。
http://schatz-kiste.net/
DEATH NOTEにすごいことが書いてあったり、メイド長(ユッケ好き)とアホ毛メイドさんが腐っぽい話で盛り上がっていたり、MUSASHIを勧められたり、YouTubeでネタ画像をお客さんメイドさんみんなで見てメイドさんが爆笑してみたり、シャッツキステは、良いメイドさんがいっぱいで良いところだと思います。
ええと、いつも会うお客さんに、シャッツキステメイドさんの絵を見せてもらったんですけど、ある意味、それぞれの特徴を捉えた絵で、面白かったですよ。ちなみに、ククイさんがツボでした。
とりあえず、これこれを見て、シャッツキステの空気を感じて頂ければ。