GoodRock

ナオさんと待ち合わせて、今日の締めはGoodRock。
http://www.barzoid.com/maid/grtop.htm
今日で最後のメイドさんがいて、そのお別れに。
GoodRock行き始めてから、まだ1年も経ってないんですけど、その行き始めた頃からお話ししたりしていたメイドさん
そういえば、GoodRockではじめてチェキ撮ってもらったメイドさんだなぁ、とか。
なんだかほわほわした感じの良い娘で、そんな彼女との別れを惜しむかのように、たくさんのお客さんが来てました。
最後ということで、オリジナルカクテルを頼んだり。
……堕天使の誘惑ってなんだか意味深?
ええと、これからも、その素敵な雰囲気だったら、どこに行ってもだいじょうぶだよ。
きっと。
と、GoodRockは新しいメイドさんのクオリティも高くて若干びっくり。
さすが、マスターがひと味違うとメイドさんもひと味違うぜっ!