GoodRock

http://www.barzoid.com/maid/grtop.htm
そうこうして、お隣GoodRockに移動してナオさんと合流。
今週のGoodRockは浴衣ですよー。
この前、七夕の時にHeaven's Doorで
「浴衣は袖でグラスを倒してしまいそうで……」
なんて話をメイドさんとしていたわけですが、GoodRockでは襷をかけて、そこを解決してました。
……まぁ、普通に考えればそうだよなぁ、と。
と、そんなGoodRockですが、オリジナルカクテルができたみたいです。
今日のは、有明ブルーとスイーツ・ハートの2種類。
どちらも甘いですが、特に後者の甘さは尋常じゃないです。
飲んだら、思わず笑い出してしまうくらいに。
ちなみに、有明ブルーは、その名の通り有明の濁った海をイメージして作ったらしいです。しかも、基本的にはサークル落ちた人向けらしいという噂が。……ええと、私、落ちてないですけど、そもそも夏の中の人参戦をあきらめた口なので。
GoodRockも、ちょっとメイドさんの入れ替わりがあったというか、あるというかですけど、新しい娘も面白いなぁ、とか思ったりしましたとさ。
……いや、皇帝ペンギンが反則的に萌えると言うことに異論はないですが、2回連続というのは? いや、ぺんぎんさんめんこいし、メイドさんがぺんぎんさんを見て萌えられるのであれば、特別問題はないと思います。
あ、そうそう、ネットワークのパスを教えて頂きまして、マスターには感謝です。──いいなぁ、iMac。でもでも、個人的にはiMacも良いですけど、iBookのほうが欲しいんですよね。あのカラフルなほたて。思わずぎゅっとしたくなってしまうくらい、かわゆいじゃないですか?