Schatzkisteその2

続いて、今度はナオさんを連れてのシャッツキステ
とりあえず、メイドさんが小さい子供とふれあっているのは、ほほえましくて良いかもしれないですが、メイドさんが小さい子供に萌えているのは良いのでしょうか? 英才教育は、メイドさんのお店に来ているだけで十分だと思われ。自殺ウサギとかはとよめまで読ませてしまうと、ブラックでメルメルな大人になってしまう危険がっ!
あ、あと、草団子に生きた蟻はいれたことがありません。玄関を開いた傘で覆ったこともありません。で、私は目玉焼きには醤油の人です。
……これが、メイドのお店でしていた話だなんて、あの場にいた人かシャッツキステを知っている人じゃないと信じられないんじゃないかと思いますが、真実ですので。
そんなわけで、たった30分でも、十分に楽しめるシャッツキステでしたとさ。