Schatzkiste

そんなわけでシャッツキステ
ええと、キヤノンの修理センターにいる人は、メガネ率90%らしいです。(某メイド長調べ)
ついでに言うと、メガネにドライバが良いらしいです。
ガラス張りの修理室は、中を観察するのにもってこいらしいです。
でも、じろじろ見るのもアレなので、こそこそ見ていたらしいです。
そして、それをお店で熱く語ってました。
アキバで萌えキャラについて語る、そこら辺のオタクよりも熱かったです。
さすが、マスコット洗濯して縮んでるのは伊達じゃないということでしょうか?
といううちに、ポイントカード貯まったので、レイラさんのやつもらってきましたとさ。
って、テンション高いなぁ。
シャッツキステ、黙っていればきれいなメイドさんがいっぱい。
トップクラスに萌えるメイドさんです。……メイドさん「に」じゃなくて、メイドさん「が」ですけど。
あ、そうそう、今週末くらいに発売になるメイド喫茶制服コレクションに噂のメイド長エリスさんと、レイラさんが載ってるので、気になる方はチェックしてみると良いと思います。
アマゾンはこちら。

メイド喫茶制服コレクション

メイド喫茶制服コレクション

サイトはこちら。http://www.techdoc.jp/maid2006.html
あ、サイトの方でちょうどシャッツキステのページが見られますね。
……いや、あえて何も言いませんが。
嘘っぽいとか何とか言いませんよ? だって、エリスさんちゃんと好きなマンガにはとよめ書いてるもん。