ビックカメラ藤沢店

今月の頭に開店したビックカメラ藤沢店に行ってみました。
ええと、あれですね。
一般的なものであれば、大体揃うかなぁ、と思ったり。
サプライ品はここで用が済みますね。うん。
これはわざわざ横浜まで出る必要がなくなったな、と。
これでないものは、それこそ秋葉原まで行かなきゃないだろうし。
そんなわけで、USBハブとUSBで使える(らしい)ヘッドセットを買った。
いや、ヘッドセットなんてほとんど使う機会ないんですが、思いついたときに買っておけば、まぁ、そのうち使うだろうなぁ、と。
ちなみに、Skypeのアカウント忘れちゃったので、本気に使う機会がないかも。
というわけで、録音ソフトダウンロードして試してみたら、ちゃんと使えてました。
良かったね。