Cafe with Cat

ナオさんを誘ってか、ネタの勢いか、とらのあなのねこさんカフェ。
……あのねこさんの格好は、足に目がいきますね。危ない危ない。
そして、とってくるくる回して開閉する窓を閉めながら、
「巻きますか? 巻きませんか?」
とか、ねこさんのお名前が「ボス」でブラインドからちらっとだったり、
ここはVIPか? というくらいに釣りが多かった。
で、感想としては、明るい雰囲気で、内装もきれいだし、アキバでちょっとひと休み、というのにはいいんじゃないでしょうか。
個人的には、灰皿が、デザインかわいいんだけど、小さくて軽いためにすぐに動いてしまうのがちょっとマイナスかも。
でも、グラスとか全部ロゴ入りで、さすがはとらのあな! というのを見ましたですよ。

[Today's tune]Don't Kiss My Tail/Blankey Jet City