GoodRock

アキバの締めは、GRですよー。

  • 今日は、椿ちゃんとみゆちゃんとのあちゃんとマッソルことベッツィー。
  • 和ロリ(?)DAYだった。
  • それでも動き回るマッソル。
  • 若干うざがってる? 椿ちゃん。
  • 豪快にスルーされるマッソル。
  • でも、ちゃんとお仕事してる娘なんだよ?
  • ついでに、どっかで見たことのある娘が、お客さんにいた。
  • ……休みの日でも、自分の職場に飲みに来るんだね。
  • で、今日は、珍しくキールロワイヤルがあった。
  • もちろん飲む。
  • キールは好きで、メニューにあるところでは結構飲むんだけど、ワインベースのせいか、置いてるお店、あんまり多くないんですよね。さらに、キールロワイヤルに至っては、言わずもがな。
  • しかし、キールロワイヤルと言えば、王ドロボウJINGだからね。
  • そして、腐女子の妄想に巻き込まれる、ボクとナオさん。
  • ご期待に添えなくて残念ですが、至ってノーマルです。ありがとうございました。