BLACK LAGOON(広江礼威)

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

とりあえず、5巻まで読んだ。
実際のところ、ちょろちょろ読んだことはあるんですけどね。
やっぱり良いね。うん。
ええと、オタクと呼ばれる人たちの中には、本当に頭のかわいそうな人たちがいて、こういうのを読むと脊髄反射よりも早く反応するんですよね。
頭のいい人は、リアリティがないとか、そういうことを言ったりするけど、頭のかわいそうな人からすると、そんなのクソ食らえ。
二挺拳銃が出ただけで体温が上がるような人にとっては、リアルかどうかよりも、映像が燃えるかどうかだけが問題。
そんなわけで、レヴィいいよレヴィ。
日本編のときのミニスカ黒ストが良い。
あれで、2挺拳銃でというのが最高。
しかしながら、二挺といえば張さんがやはり良いね。
くわえタバコにサングラス、そして黒のロングコートは、やはりチャイニーズマフィアのものだっ!
というわけで、ブララグのどのキャラが好きか? でその人がどのくらい頭がかわいそうな人かの判断ができそうです。
まともな人は、レヴィたんとかに萌え萌えしてると良いと思う。
軍事オタの人はバラライカ。シスター好きはエダ、メイド好きはロベルタ。


で、2巻の、パトカーの中でタバコを吸うシーンがとても好き。

[Today's tune]Turn Loose the Doves/It Dies Today