ハイパーテキストプレイについて

と、上でもちょっとやってみましたが、昨日、ちょっとやってみたんですよ。
ちゃんと30分間書き続けてみました。
まぁ、筋を考えてないのは、ほとんどいつも通りだったんですが、それでも、休まずに30分間書き続けるというのは難しいですね。うん。
書き始めの意志なんてないんだから、最後の結末なんて予想できるはずもなく。
一応、ハイパーテキストプレイのサイトの方に載せてもらいました。
project"HyperTextPlay" # http://kairou.com/htp/
ボクのやつ # http://kairou.com/htp/t004.html
#秋山さんに感謝。
で、実は書く前は、ATOKの予測変換が結構邪魔になるんじゃないか? と思ってたんですが、意外にほとんど邪魔にならなかったですね。やはり、決まり切った言い回しというのをほとんど使わなかったからでしょうか? いや、非常にべんりな機能なんで、逆にこういうときには邪魔じゃないか? と思ってたので。
ちょっとした発見でした。
それにしても、アレですね。
30分間休まずに書くというのは、体力と精神力を非常に消耗しますね。
書くことが決まっていたら、それほどでもないのかもしれないですが、全くの無から絞り出すというのは、これほどにきついことだったのか、と。
バンドやってたときも、ジャムるときは意外に大変だったなぁ、とか。
そんなことを思いだしてました。

[Today's tune]By My Side/Kasabian