メイド諸君!1(きづきあきら+サトウナンキ)

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! (1) (ガムコミックスプラス)

もはや、なんの言い訳も意味をなさないほどのメイド系小説・コミックの嵐です。
これだけのものを、よりによって丸の内丸善で、しかも一度に買った自分を褒めてやりたいです。……丸善の中の人、絶対にオタクきんもー、とか思ってただろうなぁ。
こちらもこちらで、秋葉原メイドさんです。
しかし、そこはやはりきづきあきら+サトウナンキ(これから連名になりましたね)。
時折見え隠れする裏側というか、黒いところが、妙に気をひきます。
うわー、裏側すげーよ。絶対すごいよ、これ。


一時期のメイドブームも去り、お店も落ち着いてきたと言うことで、ここらでやっと小説、コミックで実際の姿に近いメイド喫茶というのが描かれるようになってきたのかなぁ、と。
そんなことを思ったりしてました。