Heaven's Door

そんなわけで、ヘブドも無事に1周年を迎えました。
いや、ほんとは明日らしいですけど。
そんなわけで、今日のヘブド。

  • さすが1周年。お客さんが結構いっぱい。
  • まずは、とりあえずおとボクを手渡す。
  • 1週間くらいで返ってくるらしいです。
  • はやっ!
  • なぜか、隣の人たちと盛り上がる。
  • メイドさんに、三人揃ってオタク認定される。
  • と言いつつも、言ってる当人も十分腐女子です。ありがとうございました。
  • あと、この日記はそれほどメイド系なのだろうか? と一瞬悩む。
  • いや、そんなことを言われたので。
  • あ、1周年記念と言うことで、ビンゴ大会がありました。きっと、明日もあるはず?
  • もちろん外れでしたよ?
  • ちなみに、隣の人があたってたんですが、それなんて余り物ポスター?
  • 開店当初からのお客さんには、懐かしいものだと思いますが。
  • ヤフオクに出す、と言うネタは使い古されてるので避けた方が無難らしいです。
  • そして、今日からポイントカードができましたね。
  • \2kで1ポイント。ポイントを貯めると、ノベルティーらしいです。
  • そのノベルティーは、現在鋭意制作中とのこと。
  • グッズができる位を狙って、ゆっくり貯めるのが良いと思う。

そんなわけで、エロゲの話は下ネタにはいるのか? と悩みつつも、メイドさんから振ってくる話題だから良いのか、と強引に納得してみたヘブドでした。
# ヘブドでは、下ネタは禁止です。店長さんに怒られます。