GoodRock

というわけで、今日のGoodRockはフリコスDAY。
実已ちゃんことまっそーが普通のメイド服で、玖遠ちゃんがルナマリア種死で、椿ちゃんがショタっ子だった。
まっそーが、口を開かなければ、普通のメイドさんだった。
いや、椿ちゃんと二人でアルゴリズム体操とかやってたけど。
ええと、一応書いておくと、いっつもこういうこと書いてるけど、みんな、それぞれ良いメイドさんなんですよ?
今日のフリコスも、似合ってたし。
ただ、ちょっと腐女子だったりするだけで。
それくらい些細な点は、気にしてはいけないのです。
いや、むしろ喜んでおけ。
……それにしても、最近、椿ちゃんがだんだんとテンション高くなってるような気がしないでもないんですが、昔からああだったんでしょうか? それとも、まっそーの影響なのか?
いや、楽しいから良いんですけどね。