Schatzkiste

最後は、GRのマ○ターも大好き、シャッツキステ
今日は、ククイさんとダナさんとレイラさん。
いつものように(?)ククイさんのアホ毛の話題。
なぜか、アホ毛の代わりにキノコが付いてたらかわいいんじゃないか? というククイさん。
「エノキが良いと思います」
とダナさん。
「それよりも、マリオのキノコみたいに、水玉とかのが良いですっ」
ククイさんが反論。
「でも、マリオのキノコでも大きくならないよ?」
と、レイラさんがとどめ。
そして、GRにもいたお客さんと、最近のGRのメイドさんはみんな腐女子だ! という話をしていたところ、微妙に食いついてくるククイさん。まぁ、腐女子腐女子を呼ぶんでしょうか?
あ、シャッツキステのグッズ買いましたよ。ボールペン。
ちなみにこのボールペン、使い方を書いたメモが付属しています。
使い方メモは2種類。
「正しい使い方」と「BMMな使い方」。
まぁ、どちらかを選ぶとすれば、もちろんBMMなほうしかないわけですが。
予想通り、素敵な使い方を、メルさんとダナさんが説明してくれてます。
個人的には、ぜひトラップに使いたい所存ですが、トラップを仕掛ける場所もないんで挫折。