Honey Honey

土曜日は、横浜のハニハニ行った。

  • 新人のメイドさんと、はじめましてのご挨拶。
  • カウンターで、中の人とか隣のお客さんとメイド喫茶について話したり。
  • メイド喫茶関連のポイントカードいれたカードケースをおもむろに取り出してみるテスト。
  • すごい、とか言われたけど、まだまだだよね? よね?
  • ついでに、その時読んでた本について、「それなんですか? メイド本ですか?」と冗談半分で質問される。
  • 折しも読んでいたのは、女王陛下のメイド探偵ジェイン・ビーのシリーズ。

# この本については、下で感想でも。

  • 「そこまでメイド好きですか。上には上がいますね」とか店長さんに言われる。
  • そして、早速厨房のメイドさんにネタにされてる。
  • え、ええと、全然そんなんじゃないよね? よね? ほら、一応、ミステリ系小説サイトだし。

で、そのあとはCD買って仕事行った。
──18時から翌6時までだったので、時間的にはそれほどでもないけれど、どうしてこんなに疲れてるんだぜ?
あまりに疲れてるんで、今日はアキバ行ってシャッツキステ行ってJAM行ってGR行こうと思ってたけど、お休みしてます。