ぱにぽにだっしゅ

お休みというわけで、久々にアニメDVDをレンタルして見た。
なぜか、ぱにぽに。どうしても、ぱにぽに。3巻まで。
とりあえず、アレだ。
ベッキーをねこっかわいがりしたい。めんこい。
特に、カーテンの陰に隠れて「先生だぞっ!」とか言ってるの。
はううぅ〜、お持ち帰り〜。
と言いつつ、6号さんが良いのです。
で、ネタ的には、ああいう反復性のある、パターン化されたネタとか、唐突な展開とか、好きなので問題なし。
ほら、GAとか、そういうのと似た感じかなぁ、とか。
あれほどはっちゃけてないですが。
……それにしても、ぱにぽになんて、ほんと今更だよなぁ。
こんな風にして、いつも流行からおくれているボクなのでした。