Heaven's Door

今日のヘブドはクリスマスイベント!

  • クリスマスイベントということで、特別のカクテルあり。
  • 赤い色がきれい。こちらも、砂糖のスノースタイル。
  • でも、GRみたいにたれてくることはなかったですよ?
  • 甘いけど、ちょっと強め?
  • オーダーの紙のチェックに、メイドさんがサンタさんとかトナカイを描いてたり。
  • 唐揚げを一口で食べたメイドさんが、口の中熱くなって大変なことになってました。
  • ちなみに、クリスマスのカクテルをオーダーすると、トナカイの角もらえます。
  • そんなわけで、トナカイの角をつけた凛さん。

  • 意外に、頭の大きさぴったりなのな!