ZOID

かといって、他が連れて行きにくいとか、クオリティが低い、というわけじゃないよ?
というわけで、ナオさんからブツを預かりつつZOIDに。

  • 今日は上の人になってるマッソルに、ナオさんから預かったブツを渡す。
  • Fate/stay nightは、はまるとやめられなくなるので、注意が必要だぞ!
  • とりあえず、途中でもやめるときはちゃんとやめるんだ!
  • あとちょっと、と言う考えが命取りだ!
  • で、マッソル、カウンターの中から、端まで、手届かないのね。
  • 「下に、冬コミの写真ありますよー」とか聞いたり。
  • それにしても、マッソルいるからって、久しぶりにZOID行ってるのな、自分。