GoodRock

と言うわけで、GR。

  • 早速、冬コミ写真を見せてもらう。
  • 銀さんと銀様のあわせとか。
  • 銀様と薔薇水晶(?)のあわせとか。
  • いや、ローゼンは詳しくないのです。
  • あと、企業?
  • そんなわけで、mixiをぷちぷちとか。
  • メイドさんの前で、そのメイドさんのページを見る。
  • 羞恥プレイなのかな? かな?
  • いや、コミュ一覧というのは、本当に本性が出るなぁ、とか。
  • あと、なぜか、くそみそテクニックのお勉強をメイドさんと。
  • さすがにボクでも、あの場で画像は見られません。
  • というより、さすがにそれはマスターに放り出されるだろうと。
  • ……ええと、ボク、そっちに興味はないですので。
  • ご期待に添えなくて残念ですが。
  • それこそ、mixiのコミュ一覧を見て頂ければ、わかって頂けるんじゃないかと。
  • ちょっと、セリオとうさだが好きな、ダメ人間なだけです。


[Today's tune]Kicking Sand/The Lodger