Schatzkiste

続いてシャッツキステ

  • 今日は、レイラさんとメルさんとククイさん。
  • 家紋のお勉強。
  • うさぎの後ろ姿の家紋があった。
  • ……めがっさ可愛かったけど、あの家紋を使った戦国武将とか、イヤだ。
  • あと、雁のやる気のなさ。昔の人は、もうちょっとがんばって絵を描いた方が良かったと思います。
  • 続いて、腐ったお勉強。
  • 攻めも受けもできるのは、リバとか言うらしいですよ?
  • そっちの人には常識ですか? そうですか……。
  • あとあと、アンダーザローズというマンガを、隣のお客さんに勧めてもらう。
  • 表紙が、レイラさんとクルトくんにそっくりだぜっ!
  • そして、それを見て背中のチャックが開くククイさん。
  • さすがっ!
  • そんなわけで、テーブルの上には本がたくさん。
  • メルさんに、「なんか秘密の相談ですか?」とか言われる様相を呈していましたとさ。