HoneyHoney

今日は、昼から仕事で、終わってからハニハニに。

  • メイドさんにうちを紹介してくれたみたいで〜」とか言われる。
  • あれか!? マッソルのことか!
  • というわけで、ハニーラテに、GRとか書いてもらう。
  • ……他のお店の名前を書かせるなんて、アレだな。
  • ついでに、今日はちゃんとメイドの本を持っていった。
  • 「そんなのどこで見つけるんですか? メイド本コーナーとかあさってるけど、見たことないですよ」だそうです。
  • いや、さすがに、竹本健治はメイド本コーナーにはないだろうと思われ。
  • あと、ハニハニの制服の秘密を聞いてしまった。
  • ──もう、代表ったら(ぇ