Schatzkiste

何事もなかったかのように、シャッツキステに。
今日は、エリスさんとメルさんとルイさん。

  • エリスさんと、もしかして今年はじめて顔合わせました? という話。
  • ──ええと、確かに、シャッツは何回か行ってるけど、エリスさんはいなかったかも。
  • るろ剣を読んでたら、見事に反応するルイさん。
  • 剣心と斉藤が良いらしいです。
  • ──そう言う方向じゃなく。
  • もちろん、多方面から突っ込まれてるし。
  • さすがはシャッツクオリティ。
  • あと、お客さんに自殺うさぎを勧めるメルさん。
  • 必読、教科書らしいです。

というわけで、いつも通りのシャッツキステでしたとさ。