2007-02-04から1日間の記事一覧

声で魅せてよベイビー(木本雅彦)

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)作者: 木本雅彦,ヤス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (92件) を見る作者さんのブログが面白かったので、買ってみた。読んでみた。 さ…

るろうに剣心完全版15,16(和月伸宏)

るろうに剣心完全版 16―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見るるろうに剣心完全版 15―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)作者…

ZOID

ちょっと、マッソルに話があったのでZOIDに。 とりあえず、「ハニハニで何をしてきた!?」と問いつめてみる。 どうやら、おかしなことは言ってない様子。うん。ひと安心。 「ハニハニ、可愛いねぇ」byマッソル。 ……目がオヤジモードでした。 ええと、気に入…

GoodRock

ところ変わり、ネタがない日がない、というGRに。 着衣シャワーが良いらしいです。 普通のシャワーも良いけど、雨に降られて、というのが良いそうです。 ……ちゃんとついて行って! 「雨に降られた女子高生の方が良い」とは、別のメイドさん。 それは、きっと…

JAM

続いてJAMに。 なんか、新メニューのサンドイッチがあったので食べた。 あとは……なんかネタあったかな? と言うわけで、JAMはいつも通り、ということで。

Schatzkiste

何事もなかったかのように、シャッツキステに。 今日は、エリスさんとメルさんとルイさん。 エリスさんと、もしかして今年はじめて顔合わせました? という話。 ──ええと、確かに、シャッツは何回か行ってるけど、エリスさんはいなかったかも。 るろ剣を読ん…

丸の内の丸善に本を買いに行ったら、シュピーゲルが2冊とも売り切れだったので、仕方なく秋葉原のとらで買ってきた。 ──いや、ほんと仕方なく秋葉原行ったんだって! 信じてよ? ねぇ? ええと、今日の秋葉原は、AKB48のイベントか何かあったのか、めがっさ…