Heaven's Door

土曜の夜。
ナオさんが藤沢までいらっしゃるというので、行ってきた。

  • 入ったのは、24時くらい。
  • はじめは、1時間くらいでおいとましようと思ってたんですよ?
  • でも、気がついたら26時とか。
  • いつの間にか、27時になったりとか。
  • 結局、29時までいましたがっ。
  • 深夜はすごいなぁ。
  • とあるメイドさんの妄想が止まらなくなったり。
  • 「ことひとさん以外に、妄想につきあってくれる人いないから」とか。
  • うん、ボクも、こんなやつがたくさんいたらイヤだ。
  • あとは、某メイドさんが半分壊れてたり。
  • いや、アレはお客さんが壊れてたのが伝染したのか。

そんなわけで、楽しいヘブンズドアでした。