2007-02-11から1日間の記事一覧

Schatzkiste

最後は三度目の正直、シャッツキステだ! やっと入れたよー。 奥の部屋に入ってしまうと、せっかくのメイドさんが見えないんで、他のお客さんと相席に。 某推理研関係者は、念願のロングメイド服とご対面。 ……ええと、とりあえず、じっと見てても良いと思う…

GoodRock

そんなわけで、教会のお隣は、煩悩の固まり、GRです。 今日は、椿ちゃんとのあちゃんと実已ちゃん。 ドアを開けると、まず椿ちゃんがやられてる姿。 ……まぁ、GRでは良くある風景。 マッソル「女の子と一緒の時は、すっと軽くつまめるもの頼むんだよ」 ボク「…

St.GraceCourt

で、またまたシャッツキステはいっぱいだったので、今度は橋を越えてシスターカフェに。 1階は終了と言うことで、地下の禁煙席に。 ええと、グレースコートって、喫煙者に厳しくない? と思うんですが。 まぁ、それが時代の趨勢といえばそれまでですが。 こ…

Cafe With Cat

続いて、シャッツキステと思ったけど、いっぱいだったのでとらのネコさんカフェに。 こっちも結構混んでた。 というより、あそこまで混んでたのははじめてかも。 って、ボクが空いてるときしか行ってないってことなのか? まぁ、サンプルには少ない回数しか…

JAM

で、今日は、福島から某推理研関係者が東京視察に来ると言うことで、秋葉原をご案内。 まずは、お昼を食べてないというので、軽く食べられるJAMに。 あー、せっかくだからメイド服を見せたかったんだけど、今日はイベントだったんだね。 でも、お一人メイド…

Heaven's Door

土曜の夜。 ナオさんが藤沢までいらっしゃるというので、行ってきた。 入ったのは、24時くらい。 はじめは、1時間くらいでおいとましようと思ってたんですよ? でも、気がついたら26時とか。 いつの間にか、27時になったりとか。 結局、29時までいましたが…