Heaven's Door

というわけで、今日はヘブンズドア@藤沢もバレンタインイベントです。

  • それに関係なく、とりあえず腐った話。
  • もちろん、バレンタインネタで。
  • 作ってる途中に、後ろから「だーれだ」で、チョコが顔についたりして、アーッ!
  • あと、指をなめたりとか、ありらしいです。
  • ネクタイ引っ張るのは、基本みたいです。
  • そんな話を、メイドさんと他のお客さんと。
  • ええと、ボクはまだ勉強中なので、その話題にはついて行けませんでしたが。
  • で、イベントらしく、スペシャルゲーム、黒髭危機一髪。
  • 負けた人が、かぶり物。
  • なかなかあたらない。
  • で、結局他のお客さんがあたり。
  • その人は、カエルのかぶり物。
  • ついでに、そのお客さんの連れが、パンダのかぶり物。
  • 気がつけば、お客さんみんな+メイドさんもかぶり物。
  • ……ゲームの意味ないじゃん!
  • あとは、メイドさんの手作りチョコとメッセージカード。
  • メッセージカードの封筒に書いてある絵がシュールだ。
  • 眠くて限界の時に書いてたらしいです。
  • ええと、チョコ、おいしかったですよ。

というわけで、久しぶりの妹デー@ヘブンズドアでした。