GoodRock

お次はGR@フリコスDAYですよー。

  • 律ちゃんがまりあ@おとボク、椿ちゃんが千代ちゃん@ストパニ、みゆちゃんがメロンちゃん@メロブ
  • 全体的に、ゲームっぽいと言うか、若干百合の香り?
  • 某氏が持ってきていたパペットセイバーさんが大人気。
  • セイバーさんのお団子を「おいしそう」と、とあるメイドさんが言ったとか、言わないとか。
  • みゆちゃんのオリジナルカクテルが「おねがい、ココメロ」に。
  • もちろん、マイメロ様のお願いポーズ付で、某氏がご注文。
  • ……ぷっ。
  • で、ちょうど良くポイントがたまったんで、椿ちゃんとチェキを撮ってもらったり。
  • マスターが、気を利かせて横じゃなくて、縦で写す。
  • チェキの写真が浮かんでこないうちに字を書いてたので、写真の方向と字の方向がπ/2ずれる。
  • ……まぁ、そういうのもあるよね、ということで。