EDEN

まだまだ行くよー、で、中野に移動してエデンに。

  • メイドさんが、近々辞められるとのことで。
  • ヘブンズドア@藤沢の元メイドさんが、そのエデンのメイドさんの大ファンだったりするので、とりあえず行って、自慢してみようかと(ぇ
  • エデン行くの久しぶりだなぁ。
  • で、ここでも某氏のパペットセイバーさんは大人気。
  • 司ちゃんには「そのセイバーさんで呼んで下さいね」とか言われるくらい。
  • というわけで、久しぶりのエデンでした。
  • ええと、某メイドさんというか、宗さん、お疲れ様なのでした。
  • 某ヘブンズの元メイドさんだけじゃなくて、ボクとか某氏もファンだったということで。
  • ……ほんと?