GoodRock

今日もフリコスDAY。

  • ギアスあわせだったらしい。
  • 見てないので、わかりません。すいません。
  • まぁ、ギアスあわせと言うことで、一応、みんな男装だったみたい。
  • やっぱり、背が大きいと映えるねぇ。
  • ひとり、ちいさくてショタになってるのが……
  • いや、でも、それはそれで。
  • マッソルというか実已ちゃんがとかちつくちてのフリを覚えてた。
  • そして、テンションが高かった。
  • 元気なのは、とっても良いと思うぞ。うん。
  • ペンとノートでプロットを考えてたら、「ラブレターですか?」とか寄ってくるメイドさん
  • いや、普通メイドバーでラブレターは書かないと思うぞ。
  • 「こんな状況で書けます?」って言うけど、うん、あまり進まない。
  • というより、元々どんな状況だって進まないわけなんですが。
  • で、「GoodRockで「萌え〜」って感じの接客ができるか?」と言う話題。
  • 議論するまでもなく、無理、と言う結論に。
  • でも、「萌え〜ってやってよ、萌え〜って」とかいうと、一応はやってくれたりする。
  • しかしながら、萌えっていうよりも、ネタって感じ?
  • ……ごめんよ、そんなことを言ったボクがダメだった。
  • で、今日はマッソルというか実已ちゃんのオリジナルカクテルがお願いバージョンに。
  • ──ああ、もちろんちゃんとマイメロ様ポーズでやったさっ!
  • 「お願い」とか言いながら、労働者から搾取する資本家のポーズをなっ!
  • 帰るとき、「面白かった」とか言ったら、「そう言われるのが一番!」と実已ちゃんというかマッソル。
  • あれ? GRって寄席じゃなくてメイドバーだよね?
  • ……まぁ、 GRだし、と言う結論に。
  • ……これで終わると、アレなんで一応ちゃんと感想書いておくと、男装みんな良かったよ?
  • GRは、ネタだけじゃなくて、接客もちゃんとするから良いよね?