GoodRock

金曜の仕事終了後は、GoodRockに。
いやー、金曜は23時までだから、何とかちゃんと行けたですよ。

  • 金曜メンバーは、律ちゃんと椿ちゃんとのあちゃん。
  • 「マニアックなコスプレ」の話とか。
  • GRのメイドさんは、みんなマニアックだねぇ、と言う結論に。
  • 中でも、Kちゃん(本人の名誉のために、伏せ字で)がすごいよねーとか。
  • 着衣シャワーとか、裸ネクタイ+白スーツは、どこが良いのかわからなさすぎる。
  • みゆちゃんも「深い」よねぇとか。
  • マッソルもすごいよねぇとか。
  • お店の中にある植物と、高さを比べられるマッソル。
  • 「こんなに小さくないよ!」
  • 「いや、こんくらいじゃない?」
  • ……とりあえず、その場にいないのに、話題にちゃんと上がると言うことで、GRのメイドさんはみんな仲が良いんだなぁ、と言うか、みんな本当にネタ持ちすぎというか、まぁ、良いんじゃないかな? かな?
  • あとは、ウサ耳妄想の話とか。
  • ……いや、詳細を説明すると若干長くなるので、強引にまとめてみると、ボクが女のお客さん(大体同年代)のメガネっ娘に、ウサ耳をつける妄想して萌えてる、という話だったんですがっ!
  • ……いや、それくらい、みんなやってるよね?
  • 職場の先輩二人でヤオイってる腐女子メイドさんもいることだし。
  • 普通だよね? よね?
  • それに、特別ウサ耳が好きというわけじゃないんですよ?
  • まぁ、そりゃ、うさだ好きだけど。
  • 「電車の中で、新橋から乗ってきた疲れたオヤジの頭にウサ耳つけて妄想すると良いですよ!」
  • とか言われたけど、ボクにはそこまでの妄想力はありませんでした。
  • 残念。