Fullm∞nさんライブ

というわけで、友人のライブを見に行った話。
こちらのバンドです。
Fullm∞n
なんか、ライブ久しぶりに行ったよ、と。
ええと、一応、女性ボーカルメタルバンドのイベントでした。
あまりに疲れてたんで、友人の出番が終わったあとは、離脱してアキバに逃げたけど。
あ、Fullmoonさん、気になった方は、サイトの方でたぶんCDとか売ってると思うんで、ぜひ。
ロディックヘヴィーメタルって感じ? です。
ベースが、新しいのを買っていた。IN FLAMESのサイン入り。
ギターが、改造しまくりだった。
……そんな感じのバンドです。
でも、今でも、こうして音楽やってる友人がいると、嬉しくもあり羨ましくもあり。


というわけで、さぼってた日曜日の日記を。
本当は、もっと、ちゃんとネタ考えてるんだよ?
でも、書く気力がないので、これにて失礼。

[Today's tune]Perfect Life/fra-foa