Schatzkiste

夕方くらいからシャッツキステ行ってきた。

  • 今日は、メルさんとククイさんとレイラさん。
  • とりあえず、テストをやってみる。
  • 21点でした。
  • いや、1カ所、答えを書き写し間違えたところあり。
  • ……なんだよ、選択肢4つしかないのに、答えが「7」って。
  • ちなみに、そこがちゃんとできてれば、22点だったんですけど。
  • ええと、試験の問題冊子、良いですね。問題だけじゃなくて、いろいろとコメントあったりして。
  • そっかぁ、もう1年かぁ。
  • まぁ、ボクがはじめてシャッツキステに行ったのは、4月1日でしたけど。
  • その時の日記は、こちら
  • このときは、まさかここまで通うようになるとは思ってなかったんですけどね。
  • で、ここで一瞬某氏と相席。