GoodRock

その、某氏と別れて、ひとりGRに。

  • 今日は、くおんちゃんとのあちゃん。
  • くおんちゃんは、エクステつけて、ロングのポニテになってました。
  • ──「俺、実はポニテ萌えなんだ」byキョン
  • と、思わず言ってしまいそうになる。
  • 「ぴしっとしたタイトスカートとかで、差し棒持って、先生とか良い感じじゃないですか?」byのあちゃん
  • うん。全力で同意。
  • でも、当人は、「関ヶ原萌えますよ! 西軍!」と言って、石田三成に萌えてました。
  • あと、牛娘のコスプレ(?)の話とか。
  • 首にカウベルって、結構マニアックじゃないのかな? かな?
  • ちなみに、うちに帰ってきてからググってみたら、こんなサイトがあった。
  • ……アレ? 意外にいけるんじゃね?
  • で、某氏から、JAMでとある妖精さんが「来いゴルァ」って言ってるとメールが入る。
  • 「告白しに行くんですか? ふふふふふ」というのあちゃんの言葉に見送られて、GRをあとにしましたとさ。