GoodRock

仕事帰りに、GR。

  • 今日は、コスプレDAY。
  • くおんちゃんはハガレン。マッソルこと実已ちゃんは……ペルソナ3の委員長? らしいです。
  • あ、これか。http://p3.atlus.co.jp/character/chara04.html
  • しかし、お客さんもくおんちゃんもペルソナがわからないという罠。
  • というより、むしろコ○ン君できるんじゃね? と。
  • くおんちゃんは、なんかかっこよかったです。──良いなぁ。
  • で、マッソルこと実已ちゃんは、最近アイマスにはまっているそうで。
  • ……止めはしないでおこう。
  • で、桜のリキュールがあったので飲んでみた。
  • ほんのりとした甘さが、非常に心地よいです。
  • ──よし、これでまた数日間はがんばれる……はず。