MYSCON8の企画。

昨年初参加してみたMYSCONですが、今年も申し込んでみました。
もちろん、昼と夜の両方に。
昼は、桜庭一樹のインタビューがめがっさ楽しみ。
で、夜の部も、ちょっと気になる企画があったり。
こちらです。
MYSCON8夜の部:ラノベ企画が追加です!
ええと、ラノベでミステリですよ。
昨年、ちょっとそっち方面のエントリを続けて書いたりしてたので、ちょっと気になるところですね。
ちなみに、昨年書いたエントリはこちら。
■[novel]GOSICK5 ベルゼブブの頭蓋(桜庭一樹)
■[other]涼宮ハルヒとミステリの微妙な関係
で、今ちょっとリンク貼るために読み直してみたんだけど、ボク、上の方の感想で、結構名言書いてるんじゃないかと、自画自賛

つまり、ワトソン役は探偵役に恋をする。

あー、これ書いたとき、いったいどんなテンションだったんだろうか?

[Today's tune]In Silence/LUNA SEA