Heaven's Door

で、藤沢に戻ってヘブンズドア

  • 今日は、しおりんのお誕生日なのです。
  • ──17歳になったらしいです。
  • きっと、来年も17歳になるに違いない。
  • ええと、まぁ、そういうことで。
  • お誕生日と言うことで、しおりんのオリジナルカクテルを飲んでみる。
  • メイドさん曰く、「案外、飲みやすいと思います」とのこと。
  • あ、そうそう「案外」のところが重要ですので。
  • いや、ほんと、柑橘系で、さっぱり飲みやすかったですよ?
  • 「今日はきっとあたります!」ということで、ピラフを食べてくじをひいたけど外れだった。
  • ショボーン
  • それにしても、常連ばっかり並んでて、濃いテーブルだったなぁ、とか。
  • え、ええと、ボク以外はっ、と言ってみるテスト。
  • あとは、まぁ、いつものように「濃いメイドさんばっかりだよねぇ」とか「受け攻め」の話とか。
  • そうそう、今日は「@ほーむのように、萌え系メイドができるか!?」に某メイドさんが挑戦していた。
  • 「顔がエロオヤジになってる……っ」とは、それを見ていたとあるメイドさんのお言葉です。
  • ……どうしてだろう。ボクが行くメイド系のお店は、どうしてどこも、「○○ですぅ」とか、いわゆる萌え系のメイドさんがいないんだろう。それどころか、むしろ反対の方向なのは、どうしてだろう。
  • いや、そんな、@ほぉ〜むみたいなことをやられても、退くだけなんですが。
  • とりあえずね、言ってみただけ。言ってみただけ。
  • そんなわけで、しおりん、お誕生日おめでとうございました。