GoodRock(05/26)

今月のGRフリコスDAYは、律ちゃん企画のGoodRock女学院!
http://goodrock-blog.jugem.jp/?eid=52

  • 聖園さんと有村さんと真白さんがいた。
  • オリジナルカクテルも、「物理のお時間」に「古典のお時間」に「音楽のお時間」。
  • 物理のお時間で、第二宇宙速度だったり。
  • いや、特にいつものオリジナルと中身は変わらずだったんですが。
  • 屋根裏で良く会うお客さんと、お話ししたり。
  • そして、あっさりさっくり百合好きだとばらされたり。
  • い、いや、まったく否定することない百合好きですが、何か?
  • でも、サイトに載せてるやつだと、あまり百合はないんですよね。
  • オリジナルはこれくらい?
  • あとは、ひっそり文フリで出してる短編集に載せてる、思索部シリーズくらいか……
  • と、気がついたら、どこかで見た佐藤さんがいたり。
  • そんなわけで、上のポイントカードで有村さんことのあちゃんとチェキ。
  • ──もしかして、これでGRのメイドさんは、一応全員?
  • そんな自分にガクブル。
  • ええと、いつもお世話になっております>GRのメイドさん
  • 次は上か!?
  • ──ええと、最後にちょっと一言かけてくれた言葉、とってもありがたかった。ありがとう。