JAM

今日は代休。
武装商店行って太刀買ってからJAM。

  • 入った瞬間、どこかで見たことのある方にばったり。
  • あ、ええと、お世話になってます。
  • なんか、今日はイベントだったんだね。
  • 妖精さんが、ゲームのコスしてたよ。
  • なんのゲームか、よく知らないけど。
  • 告知はこちらですね。http://www.jam-akiba.com/event/0705b.html
  • ……あまり興味ないなぁ。
  • でも、特別メニューとかあるみたいなんで、気になる人は行ってみるも良し。
  • そういえば、平日の昼間って、めがっさ久しぶりだったんだけど、やっぱり空いてるねぇ。
  • 個人的には、これくらいのほうがゆっくりできて好き。
  • と、山田先輩に、刀を見とがめられる。
  • 即売会みたいな注意を受ける。
  • えと、ちなみに、刀は資料用。
  • べ、別にコスプレするわけじゃないんだからねっ!